スポンサーサイト


フロムスマフォ

アプリをダウンロードして、スマフォからもブログを書くことができるようになりました!やったね!(≧∇≦*)
最近ゆっくりパソコン前に座ってないので、書きたいなー、書けないなー(´・ω・`)と思っていたので、これでいつでも書ける!
脱☆少数記事!

あ、でも更新はできないのに変わりは無いんだがね(´・ω・`)
特にリンクどうにかしたくてですね、もにょもにょ。

閑話休題。

今年もOCF始まりましたね!
私は参加しませんが、毎年どんな方が参加されてるのかな、どんなキャラさんが出るのかなと参加せずともソワソワさせていただいてます。
ゲーム作成が一段落したら私、おっさん出すんだ……!
あれ、これは死亡フラグ?

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

