スポンサーサイト


表情お題

ブログ書くぜ!と思ったらまぁ朝起きられない事が増えまして。
寒さもあるけどな、起きられなかった理由はまあ色々だが言い訳になるので割愛。

こないだツイッターで表情お題の絵を描かせていただいたので、こちらにもまとめてアップします。
ちなみにおかん率が高いですよと先に言っておきます。
続きより!

(注:以下画像全てクリックすると画像が大変大きいのでご注意ください)

リク1
●リク1、戦闘態勢カーティス。
描きながら、「あ、この人左利きだ」と初めて気づいたなどまさか。
アクション系ポーズは難しいけど楽しいです!

リク2
●リク2、猫に囲まれて幸せそうなルシオ
ねことねころんでます。猫のバリエーション描きわけ出来るようになりたいですね。

リク3
●リク3、我が子に甘えられてデレっとしたカーティス
彼のデレの限界でした。くっ、崩せない……子供はクレス君、3歳になったばかり

リク4
●リク4、にんじんコーヒーを飲んだカーティスとその時の反応
普通のコーヒーかと思わせてドッキリ的な。マジで噴き出す5秒前。多分飲めない事は無い。

リク5
●リク5、満腹で幸せそうなレッド
超空腹からの満腹で。画面内に映っているお皿は、もちろんほんの一部です。

リク6
●リク6、ピンチに冷や汗するカーティス
迂闊にも目に攻撃ヒットして視界ぼやけてる銃当たらんヤベェ!の状況。
一人戦闘だったらこういう事もきっとあっただろうな。

リク7
●リク7、照れるノア
「なんでかな、顔が熱いよ?それになんだか嬉しくて笑顔になっちゃう」
照れがイマイチ分かってないノアの貴重テレ。

リク8
●リク8、強気なルシオ
フルボッコにしてやんよ!くらいの勢いあるルシオさん。
色々吹っ切れて、ちょっと前向けるようになったらきっとこんな感じだろうね。


以上8枚、楽しく描かせていただきました!
リクして下さった方々に感謝感謝vv

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

