

あ、あかんあかん!!

ちょっとブログに広告出てるまで書いてないってどういうことなの?どういうことなの!

ということで近況報告ー。

・アキトさんとこのアンソロに参加表明させていただきました!
今回は人数も多くて、更に読みごたえありそうで期待大です!
そ、そしてじぶんもがんばるよ。おう。

・資料2版作ってます。
そんなに前回と大差はないです。
ちょっと解説文増やしたのと、最後のSSを別のに変えただけです。
只今プリント中ですが……プリンタさんがキレイに印刷してくれません(涙目)

・仕事が忙しくて昼の時間とれてない。
ちょっと前まではお昼帰ってきてその間にちょこちょこーっと用事やらブログ書いたりしたもんですが、
ここ最近仕事量が微妙に鬼畜です。
せめて5時半までに終わりたい!という思いから、昼休み大部分つぶして仕事してたり。
ツイートは主に携帯から隙あらば覗いたり発言したりしていますが、こっちも一時期より少ない。
作業の方がブログ・ツイートよりも優先しておるので、見に来られている方には大変申し訳ないです。
ツイートは作業の合間にちょこっと出たりしますが、これがツイートの便利な所だよなぁ……

ということで、引き続き作業頑張って来ます!
あと今期アニメはFate/Zeroと未来日記が毎回大変楽しみです!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

