

はなぐじゅしてたと思ったら

珍しく風邪をひいていた朝比奈でした。
あと肩こりもひどかった!頭痛ここまでひどくなるとは!
土曜日はさすがに病院に行ってお薬もらいました。
病院とか何年ぶりだろう。
基本健康優良児の朝比奈草。
あと、近所にマッサージ屋さんがあったので行って揉みほぐしてもらった!
やっぱり凝ってた凝ってたー、めっちゃぐりぐり言ってましたw
睡眠もガッツリとったので、おかげさまでほぼ完治!
マッサージはまた近いうちに行きたいなぁ……

それと最近、ぼちぼちとツクール作業を再開しています。
朝の1時間くらいしか触れないので、今のところ場所移動設定だけですけど。
イベント組みのリハビリにはちょうどいいかな?
根気よくちょこちょこと進めたいと思います。
また原稿がんばる予定あるからね、それまでにどこまでできるかしら?

あ、原稿は今回早めに着手して早めに終わらせる目標!がんばる!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

