スポンサーサイト


最近の鯉のぼりは屋根より高くない

大体ベランダから生えてますよね(生え……)
うちも庭はないので、ベランダで鯉が3匹泳いでます。

ところで。
学生時代の頃、何故か届いた進研ZEミのお手紙。
不思議に思いつつも、中の漫画を必死で読んでいたあの頃。
学生じゃなくなって、とんと見なくなったのですが。
こんなぶっとんだ内容のものがあったそうです。

※5月9日、ニコニコで削除されてたので動画を消しました

たくさん笑わせていただきましたvv




ネタ振りはこれくらいにしておいて。

前回のEDトークしたことで(?)、いろんなところでED話が聞けてウッハウハでした。
正規のED以外でも、ED妄想するのも楽しいよね♪
レッドが旅を終えて街に帰ってきたら、リリアに彼氏が!!
続編☆兄ちゃんを説得するゲーム!

いや、そんなのないですよ

ああ、こういうのをエイプリルフールの話題にすればよかったのに orz


それでも今はGW。こどもの日直前企画。

みんなの子供の頃を描いちゃえ!!~あの頃君は若かった~

ラフだけど、ざっと描いちゃったよ。
折りたたんだ先を開いてドウゾー。

子供レッド

○レッド(5歳くらい)

小さい頃は体が弱かった。
苦いお薬だって、頑張って飲んだんだ。
頑張ったらお母さんが褒めてくれたよ。

子供ノア

○ノア(1歳くらい)

記憶がなくても、こんな時期があったのよ。
まだまだ赤ちゃん、ようやく立てるようになったかな。
何かを見上げてるけど、何を見てるのかな?

子供ルシオ

○ルシオ(6歳くらい)

頑張って勉強して、憧れの学校に入学。
初めて袖を通した制服は少し大きくて、何だか照れるよ。
もっと勉強して、いつかお城で働きたいな。

子供カティ

○カーティス(12歳くらい)

いつか先輩みたいに、立派な退魔士になるんだ。
そして、世界中の悪魔を倒して、困ってる人を助けるんだ。
聖堂会に入ったばかりの、最初の目標。

コメント

お久しぶりです

こんばんは、ぽぽです!

皆の子どもの頃めちゃめちゃ可愛いですね~vv
キャラの小さい時の絵とか話とか大好きです。色々想像かきたてられます。みんな幸せそうだvv

バッドEDもあるということですが、こんな幸せそうなのにとか思うとより切なくなっちゃいますよね。
やっぱりハッピーEDになってほしいな。・・・と言いつつ、切ない話や暗い話もなんだかんだで好きなので全EDでるまで頑張りそうです(^^;)
ますます朝比奈さんのゲームやりたくなっちゃいましたよーvv

>ぽぽさん
こんばんは♪
チビ達、可愛いと言ってもらえて嬉しいですvv
キャラの小さい頃とか、話に関係なくてもついつい考え込んでしまいます(*^▽^*)
私も個人的にはハッピーエンドスキーなのですが、ゲームだから敢えて別ルートの可能性を作りたいなー、と思った結果のバッドエンド。
でもバッドエンドのストーリーを考えてみると、意外と楽しかったり(不謹慎)
頑張って無事に全部お見せできるよう、製作頑張りますね!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

