

書けない、じゃなく書こう、な?(しろめ)

創作活動ほとんどしないとこっちに書く事の少ない事この上ないっていうね。
今までも大したことは書いてなかったけど、一年くらいは合宿関連やらアンソロやらで
もそもそ動いてたりしてたからなぁ。
ツクールも本当しないとね!
長い事時間空けると、ものすごく腰が重くなる。さて、どこから手をつけようか。の段階。
やり始めたら夢中になるんだろうなぁ、きっと。

閑話休題

アンパンマンの映画が面白そうという言葉を聞いて反応した朝比奈!
面白いよ!大変面白いよ!
なので勝手にオススメセレクションしちゃうよ!

アンパンマンがテライケパン
⇒命の星のドーリィ 涙腺崩壊するのでタオル必須です
 ハピーの大冒険  強さについて本気出して考えた
 勇気の花がひらくとき 作中唯一のアンパンマンの恋バナ

ロールパンナは俺の嫁!
⇒ゆうれい船をやっつけろ!! ロール初映画!
 虹のピラミッド ロールがアンパンマンの顔を作ってくれます
 ロールとローラうきぐも城のひみつ ものっそい百合話

メロンパンナが可愛すぎて困る
⇒夢猫の国のニャニイ 母性すら感じるメロンの愛

食パン王子
⇒人魚姫のなみだ しょくぱんまんマジ王子


そして未だにないというカレーメインの回……

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

