

どういうことだよ

ブログが超おろそかになってるじゃないですか!
馬鹿だろう!馬鹿じゃないの?イエスあいあむBAKA!
とはいえ、PC前でゆっくり座って……のネット時間自体は結構少ないんだよ。
面白い事描くネタもそんなに無いんだよ。
ツイートは大概ケータイから、おきたよー、とか帰ったよーとか、そんなの呟いてます。
あと作業実況とか?
ブログにするには本当たわいもない事なんですよね。
うん、あとおふれぽ続き書いてないな、っていうのもネックで次の記事書きづらかったのもある。

あ!そうそうカウンターが25000をそっとオーバーしてますね!
SS目標20本!とか言ってたのに、全然追いつかなかったな……むぅ。

それと、先日……といってもお盆なので結構前なんですけど、絵チャのログをアップしますねー。
お待たせして申し訳ないです;

創作語り絵チャ(8/12)

うん、意識してこっちもポロポロ書くよ!反省!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

