

創作合宿にいってきました

お土産屋さんでそんな名前のまんじゅうとかプチケーキとかクッキーとか売ってますよね。
そんなノリの絵も参加者さんにプレゼントできたらよかったーーー、と今日仕事中に思ったり。
ええ、とっても後の祭りですがwww

というわけで、無事に創作合宿が終了しました!!!!!
参加していただいた皆様、そして描きっこアンソロに協力して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
おふれぽについては、またゆっくりと書かせていただきたいと思っております。
多分他所の方が早いかもですがw
ブログも徐々に通常運転で記事頻度が上がると思われます。


さあ朝比奈草、OCFもアンソロも合宿も終わって、ツクールをしない言い訳がなくなったぞ!
本腰入れような。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

