スポンサーサイト


天使と海賊

書いてみるとなんというファンタジーな組み合わせ!
映画見てきましたーー。ちょう滾る!

以下感想。


・映画前にパンフ購入。限定のDVD付きを思い切って買った!
・ぎゃああああ!歴代戦隊vsザンギャック超すげぇぇえええ(はぁはぁ
・忍者組の「成敗!」が超格好良かったよ……!
・そうか、この別働隊組をパスコさん持っているというわけね。
・どろぼうてんしw
・ルカちゃんモネちゃんはもりすげぇw
・しらばっくれたけど持ってたねゴセイナイト。
・ということは、16と17話の間辺りか、そうか!
・デンジパンw
・アンパン配ってるおじさんは断じてアンパンマンではない
・大事にしてるときっといいことある⇒フラグ立った!
・我が家がおる!
・ちょ、それ配達用の餃子じゃなくて!?
・まさかの潜入天使。だから泥棒っていわれるんだよw
・鳥可愛いよ鳥
・息ぴったりすぎて相殺する黄色女子
・そしてこの和服姿である!かわいいいいいいい
・ピンクと緑と青がわらわらわらわら
・衣装全部準備したのかな?CG的な何か?
・エレベーター前で逃げないマベさん、ほらやっぱり人を庇ってたよこの人ーv
・「アラタに対してツンデレです(笑)」とパンフレットにも書いてたな
・お礼を言ってる途中で叩くしw
・ちょ、黒十字パスコさんと同じレンジャーキーの使い方!
・33戦隊vsゴセイ+ゴーカイの図
・なにこの戦隊無双……!格好良すぎる!
・黒天使による海賊緑のジャイアントスイング
・33戦隊に勝っちゃう2戦隊、つまり正義の心がない分パワー落ちしているということね。
・「俺たちに力をくれ!」貸してくれ!ではないのよね、分かります。
・何か不自然な断崖絶壁だと思ったら、そういう使い方!
・時折出てくる技が過去映像の使いまわしなのが気になる、が触れない。
・更に巨大化してきた黒十字。反則的なでかさだ!
・ほらオモチャフラグここできたー!巨大化しおったよ。
・全戦隊ロボット集結すごいけど、足元確実に更地だよね?だよね?
・なんて言ってたら、巨大化戦が戦隊で出来ないからもう突っ込まない。
・カシオペア!格好良い!!
・EDの199戦隊verいいねv


もう始終テンション上がりっぱなしでした!すごく楽しかったーv
あとアラタさんが結構格好可愛いなと気付いた。
うん、ゴセイ最終回付近からそんな気がしてたけど、やっぱりいいなこの子。

ちなみに朝比奈さんはターボレンジャー高校生あたりから何となく覚えてます。
あと印象的だったのがジェットマンとジュウレンジャーとカクレンジャーか、全部小学生時代。
ジェットマン⇒最終回で黒の人が刺されてたのがトラウマ。
ジュウレンジャー⇒ブライにいさああああああん!!戦隊最初の追加戦士だったはず。
カクレンジャー⇒ケイン・コスギの存在感。
早く本編で順番こないかなぁ、わくそわ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

