

なやむ

・アンソロなう。漫画半分絵半分構成で行くぜ!
カラーにしようか、白黒にしようか……多分カラー。

・自分とこの資料に関して、掲載って今更なのかしら……と悩む。
一応メインキャラ分だけなら全身絵あるんですけど、うーん。

・DVDは合宿後にお送りしたいと思います。焦らすぜ!
せっかくなので、アンソロと一緒にお送りするんだ……!

・彼について、どれくらい残念な感じなのかを分かりやすく表現するには
やっぱり漫画的手段になるのだろうか……面倒だな

・しかし資料にはオマケ漫画付けてみたい……4コマ的なゆるいの。
時間が許せば、やろう、うん。

・ラフとか、あと初期設定の絵も残ってるから比べる気持ちで載せるのも面白いかもしれん。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

