

でんぱっぱ

資料なう。
話のイントロとキャラ説明、用語説明他何かいるかなー(手詰まり気味)
文字系資料は過去物流用でとっととできますが、イラスト系はほとんど描き下ろしだよめんどくさい
あ、描きアン用資料としても上げておかないとぉおスミマセン orz

・反応遅くなりましたが、Aトさん電波受信ありがとうございます!!!
 送付時に何卒よろしくお願いします(ぺこり)

・明日のタイムトライアル……行ける、か?怪しいところですが;
 行けずとも、うちの子たちお題に使っていただいても良いですよー、と転がす(ごろんごろん)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

