スポンサーサイト


まっくめ!

戦利品

マックで当たったガブトさんとラトラータさんと電王さん。
電王出た時は本当に狂喜乱舞した。
ちなみに、3つとも音の出るやつです。
電王の音が一番聞こえがいい気がする。
男の子が二人いると非常に買いやすいです。
隣にあるのは、戦隊ヒーロー図鑑。
上の子が最近ゴーカイ見ながら愛読中w

タイガー&バニーの面白さったら!
こてつさん好みどストライクなんですけど!

コメント

いいなあ!!

あさひなさん、こんにちわ!
メールのお返事ありがとうございました~。また後でお返事いたしますね!

まっくのこれ、私もホイホイされてますwダメな大人ですw
でんおういいな!!一番欲しいのがでんおうなんで、出るまではっぴーせっともぐもぐします=3

まどか面白かったですね!
最終回を頑張ってリアルタイムで見ました…!
久々に全体的にまとまった、クオリティの高いアニメを見た気がします。
10話~最終回までのほむらさんが好きで困った困った…。DVD欲しいです…

でわでわ、この辺で失礼致します~

>みさとさん
こんばんは!
マックのこれ、私も電王いいなぁ欲しいなぁと思いながら当たったので、大変喜びました。vv
みさとさんも電王が当たりますよう、陰ながら応援しています!!

そしてまどマギ、実はこっそり見てました!
その10話から見ていたので、ほむほむ!(ぶわっ)って感じでした。
女の子同士の友情って、何だか素敵ですよね!
あと、レベルE面白いってみさとさんが仰ってたのでアニメ見てみました、大変面白かったので、呟きに感謝ーv

ではでは、コメントありがとうございました!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

