

まぎか

最終回見たー!
10話だけ見て、「うほっ!これおもしれ!」
と思ったら放送休止だったもんね。何という仕打ち。
見せ方とか、ものすごく素敵なお話でした。

バトン受け取ってますー。
名前を挙げてもらえるっていうのは本当にありがたいですv愛してる
すぐにも回答させていただきたいのですが、とりあえず現状

帝国アンソロ描き上げる
 ↓
創作資料する
 ↓
描きっこアンソロ仕上げる

その合間にがっしゅくかんれんのお知らせなどを入れつつを、
おおよそ毎朝の1~2時間で行います。
寝坊するとアウトです。
仕事の手が空いてる時は昼間30分も使えます。

見ての通り大変ハードなので、しばらくブログ浮上率がものすごく減少します。
時々一言だけ告げに出てくるかもしれません。
合宿終わったら多分手が空くはず……多分。
なので、しばらくは急用などはブログ拍手で反応されるよりも、メールの方が確実とお勧めします。
拍手確認もしますけどね、メールは毎日確認してるので。

という業務連絡でした。
よし、がんばる。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

