スポンサーサイト


おめでとう、三十路。

永遠の29歳

実は本日カーティスさんの誕生日なのです。ええ、語呂合わせですよ。
ロウソクの数がちょっと多すぎです。頑張って30本描いたよ!

しかしカーティスさん、あんまりうれしそうではありません。
男性も歳が30になると、ちょっと自分の歳が気になってくるみたいですね。
筋肉痛も、出てくるのは二日後だったりするしね。
周りがみんな10代だから余計に気になるね。

ドンマイ☆
でも作中で歳をとることはないから、永遠に29歳!
……ちょっと羨ましいぞ。


他のメンバーの誕生日、またいつか唐突に祝っちゃうよ。

コメント

こんにちは!
コメント失礼します。

カーティスさんお誕生日おめでとうございます!
あんまり嬉しそうじゃないところがまた、素敵ですv
というか、LMの皆さん素敵過ぎます・・!

では、突然の乱文失礼しました!

おめでとうございますvvv

カーティスさんお誕生日おめでとうございます♪
男は三十路から渋みがまして魅力が出てくるものですよ! と、昔誰かが言ってました(笑)。

>和さん
こんにちは♪
おめでとうコメント、ありがとうございますvv
彼が素直に誕生日を喜べたのは、何歳までだったんでしょうね(^。^;)
LMのみんなを気に入っていただいてるみたいで、親としてこの上なく嬉しいです♪ありがとうございます。

>HKRさん
こんにちは♪
おめでとうコメント、ありがとうございますvv
渋い男性……!!素敵な響きだvv
そういえば、30代の男性は働き盛りな時期でもありますよね。
これからもガンガンお仕事頑張っていただかないと('-'*)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

