スポンサーサイト


大失態

まず私信から。
Mさん、ほんっとうにすみませんでした!!!!
今日返信させていただきましたので、ご確認お願いします。


さて。
うちのBBSですが、実は今年の6月末でサービス終了らしいです。
新しいのを探そうかとも思ったのですが、現実そんなに利用してないし、
質問及び感想等の受け付けは専用メールフォームで行おうかな、と検討しています。
まだ少し先なので、ギリギリまでは利用させていただくつもりです。

……ログ少ないし、一応これまでの質問メモしておいてQ&Aに役立てようかな。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

