スポンサーサイト


ようやく

ゆっくりブログ書ける!
ゆっくりメールできた!!
メールに至っては、2週間くらい温めてしまったし……
3月中にと思ってたのに、あーあー。

ざっくりお話しますと、今のお仕事の人数が減りまして、自分のお仕事が圧倒的に増えましたw
もうちょっと慣れたり、仕事の少ない時期だと多分お昼帰れるんだと思うんだけどね。
あと、まじ頑張って早起きしないとPC触る時間ゼロになるっていう恐ろしさね。
こないだ、資料が中途半端なままで合宿当日を迎えてしまった夢を見て絶望的な気分になったよ。

……現実にならないように、本当頑張ります。


よそ様への反応いろいろ

・台本うんぬん
直接入力してたらセリフ考える時に詰まる事に気付き、台本形式へ移行。
手の空いた時に、携帯にセリフをポチポチ入力してパソコンへ送信、メモ帳でまとめる。
としています。
しっかり、台本とはこういうものなのか!と学習したのは、DGでベースを見せてもらった時。
あれは……分かりやすかった!

・カラオケ
行きたいなぁ……orz
勝手に自キャラのイメージソングにしてる曲なら、あるよ(ボソ)
ちなみに、いきものがかりの「きまぐれロマンティック」が、某赤毛の天上人女子っぽい。
と勝手に思ってます。

・それえぇ……
自分の正義に反する者はみんな悪か!
と思ったこわい。
募金は良いけど、全員ができるわけじゃないよ。

・タイムトライアル絵チャ
なかなか良いアイデアじゃないかとびっくりした。
自分も一度やってみたいなぁ……
次の機会があれば是非とも!

・りぼん、りーぼん
マジカルプリンセスも好きでしたv
姫ちゃんのリボンとか、こどものおもちゃとか、あの当時のリボン、私もほんと大好きだったなぁ。
あと岡田あーみん作品!
こいつら100%伝説については、少女マンガの意味を10回ほど問いたいw
今も漫画描いてらっしゃるのかしら?

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

