スポンサーサイト


こころざわざわ

関東より北の方に住んでいる方、大丈夫なのかなぁドキドキと大変心配でなりません。
オンのお知り合いさんも多数いらっしゃるので。
テレビであんなの見たら、何か落ち着かない。
何名かの方はブログで無事です報告されていて安心しておるのですが、あの方が大丈夫か大変気になる……
電気ついてないだろうしなぁ、日記とかそれどころじゃないだろうなぁ……
とにかく怪我がなく、無事であることを祈っています。

あと朝比奈さんの予備知識。
地震などで棚や瓦礫などに長時間挟まれていた時は、助かった後特に異常がなくても病院に行った方が良いです。
突然死する可能性があります、マジで。
詳しくはクラッシュ症候群(この辺)で検索⇒
阪神大震災でもこれで多くの死者が出たそうですよ。


コメント

こちらでは始めまして、無事でよかったです
僕の地域は被害がなかったので大丈夫です
クラッシュ症候群は怖いですね・・・
足が挟まれ傷ができた時に
足が瓦礫からはずされると傷口にある菌が急に動き出した血液と一緒に流れ出してショック死するんですよね・・・・
僕の地域が前に被害にあったときにも
それによりなくなった方もいますからね・・・
とにかく本当によかったです

1対3の話し合いは……がんばってください(笑)
これだけしか言えません;

では

ギースさんこんにちは、コメントありがとうございました!
こちらでははじめましてー。
ギースさんも無事なようで良かったです^^
関西地方も揺れたそうですが、仕事中でそれどころじゃなく自身がちょっと疲れてフラフラしてたので気付きませんでしたw
……いや、あれ、そういえばふらっとしたの2時ごろか3時前かそんなだったような……地震のせい?
クラッシュ症候群は地震をテーマにしたドラマやアニメで目にして、怖ええええ!となりました。
昨日まで元気だった人が急に倒れて、病院行ったらブラックタグとか……

追記の件は、もうどうにもならんので諦めました^^;
一晩寝てちょっと落ち着きました、お見苦しい物を失礼しました。

ではでは、コメントありがとうございました!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

