

どどん、と!

カウンターが……!
20日、いつもの倍くらいの人が来てて、何事かと思いました。

OCFの参加者さん資料ページが公開されてたよ!!
そうか、そりゃ資料見にくるわな。


で、本部で資料が公開されてたので、完成したイラストをひとまず親御さんに確認してもらうため、
先ほどメールを送ってきました。
OKが出れば、本部に提出予定です。
目指せ一番乗り!!

今週はちょっと、ウロウロする予定があるので、新しい絵を完成させるのは来週以降かな。
今一生懸命構図考えてます。
せっかくのオリフェスだから、普段自分で描かないポーズさせたいのです。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

