スポンサーサイト


○拍手返信

ぽかぽんさん、拍手コメントありがとうございました!

続きより返信です。


はい、アンサガですv発掘したサントラ聞きながら作業してます。
天翔ける翼、いい曲ですよねーvv
カラオケで歌いたいですが、忘れていたり配信されてなかったり。
配信……されてるのかしら?
バトンキャッチ、ありがとうございます!
回答ぜひともお待ちしておりますvvわくわく
ルシオについては、うちも「どこのジャイアンだw」とツッコミ入れましたw
訳すと、あなたの愛も憎しみも喜びも悲しみも全部受け入れるよ、的な感じにも近いと思います。
コソッと終盤に近い仕様のセリフだったりしますよ。
キャラの個性が出せて、確かに楽しかったですvv

ではでは、拍手コメントありがとうございました!
/

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

