

早寝早起き

どうしても子供を寝かせる時にそのまま寝てしまって、
「うおおおおPC触れねぇ!」
と思っていたのですが、
8時~9時くらいに寝るなら、起きるの早くしたらいいんじゃね?
という考えに至り、最近4時半~5時起き生活しています。
PCも寝室から別の部屋に移したので、朝一活用し放題ひゃっほおおおう!(おちつけ)
あと、落ち着いて朝の準備もできますしね。うむうむ。

続きから、先日のあいらぶバトン・オリキャラ編。
よそ様がオリキャラでされているのを見て、やってみたい!と触発されたよ。




【I love you 和訳バトン】

<ルール>
その昔、『I LOVE YOU』を夏目漱石が『月が綺麗ですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したといいます。
さて、あなたは『I LOVE YOU』をなんと訳しますか?
もちろん、『好き』や『愛してる』など直接的な表現を使わずにお願いします。
そして、その後1~5人の人に回してください。


レッド ⇒ 「今生きてるって証」

ノア  ⇒ 「みんなだいすき!」

ルシオ ⇒ 「あなたとあなたの物は僕の物」

カーティス⇒「自分と世界とお前」

リリア ⇒ 「おかえりって言わせて」

情報屋 ⇒ 「おっさん全力尽くしちゃうよー」




ブログ出現率の高い人達に回答してもらったよ。
意外とすんなり回答出てきたw
色々ツッコミもあるでしょうが、そこはまあ自分からは割愛。

回す人

よろしければ、結さんにリターンでキャラにさせていただきたい。
あとは他、キャラにしゃべらせたい人どうぞー。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

