

よその資料の見栄えが大変よく見える件

よそさまの資料の素敵さに目を奪われまくりです。
うちの子の立ち絵資料とか、若干古いので描き直したいのですけど……!
手が回るかしら。
特に資料として致命的なのが、

1、ノアの目の色が変化してる
  立ち絵の目は赤っぽいのですが、金茶色と黄色系になってます。
2、リリア資料が意外とない
  全身絵がないよ。
3、ディアナ資料がほぼ皆無
  いやこれホント参った。

女の子資料が本当に不足気味です。どういうことだ。
あとはOCFや過去資料など、色々流用したらいけ…なくもない?

印刷用の分は絶対に書き直し分を使う、うん!


YUさんのとこにキレイなおっさんが……!!!!wwww
つぶやきに「見てみたいー」と反応したところ、見事に再現して下さいました。
アバターってすげぇ。
アバターといえば、Mさんのあめぶろアバターが以前おーずと一緒にいてたのが大変羨ましかったです。


コソっとAさんのリンクを張り直しましたー。
ご連絡ありがとうございましたvv


はっ!
そういえば某えちゃの入口について書くの忘れてました。
当日特設ページトップ上の方にぺたりんこしておきますよ、と各方面へ電波ー。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

