スポンサーサイト


○拍手返信

やまのさん、拍手コメントありがとうございました!
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

続きより返信です。


こんばんは!
リクエストいただいた野宿話、楽しく書かせていただきましたーv
こいつら普段どんな話してるんだろ、と改めて考えてしまいました。
多分しょうもない話もしたりしてるんでしょうけど、そっち方面で書こうとすると、どうしても下ネタ系に走りそうで怖かったので割愛w
某絵チャでコソッとお話していたアレと天環が関係あるかというと、直接的ではないですがやや関係ありかと。
会話でのレッドさんの心境的な部分が、ものすごくぼかしたネタバレになってます。
今回のSSシリーズは、実は全編どこかに密かに微ネタバレをモットーに書いておりますヨ(コソッ)

ではでは、拍手コメントありがとうございました!
/

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

