

とりあえず顔出し

驚くほどPC触り率の下がっている朝比奈です。
一日30分~1時間て、まるで小学生のゲーム時間のようだw

とりあえず私信的な何か。

・拍手返信遅れてます! すみません……!!!(土下座)
近日中に、この上の記事に必ず書きます、ええ!

・YさんMさんから寒中見舞い届きましたー!もえた!!!
アナログクオリティたけぇ。
お二方にもお礼メールを近日中にしたためたいと思います。

・絵ちゃをね、やりたいと計画してます。
合宿関連的な絵チャで。
以前某方とご連絡を取った時に、できたらいいですねー、なお話がでてたので、これは是非にと。
日時は近日中に関係者様にご連絡させていただきとうございます。

なんだ、改めて連絡するよ!な内容ばかりだな。


PC触れなかった合間に進めているぽけは、現在アンダーグラウンドボスに勝負挑もうと水属性鍛えてます。
コアルヒーのドナルドが、とっても役に立ってくれそうな予感……!!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

