

○拍手返信

∫島団さん、拍手ありがとうございました!

続きより返信です。


シマさん、こんにちは! ごあいさつありがとうございました(ペコ)
今年もよろしくお願いします。
いやもう喪中関係なく、挨拶いただけただけでも大変嬉しいですv
こちらこそ、昨年中は絵チャや何だかんだとお世話になりまして、大変感謝しております。
今年は描きっこアンソロにも参加していただいて、本当にありがとうございます。
合宿共々、無事に成功させたいと思っております!

ではでは、拍手コメントありがとうございました!
/

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

