スポンサーサイト


あけました

本年もよろしくお願いしますー(各方面へ礼!)

さて、今年のお正月の朝比奈草……
風邪引いてました!!!(どーん)
ハハッ、オフ友にも久々に会う約束してたのにな。
何とか昨日くらいから調子戻ってきたので、明日からのお仕事に支障はなさそうです。

そして新年のご挨拶拍手にメール、ありがとうございました!!
Sさんのノア声かわいいハフハフvv
寒中見舞いは無事1日頃に届くよう出せました。
無事届いて合体できたようです!一度はやってみたかったんですよアレ。
喜んでもらえて良かった!

各方面のブログチェックはケイタイからしておりました。
PさんのDGおっさん語り何度も読んでしまった……!(←おやばか)
ぱんつみんなw
あと以前に妄想で語った、後に皆の世界へ行くガディとあのこはまじ公式だったのかとびびった。
……よし、それではいつかアレを許可もらいにいこう。


さて、今年の目標掲げタイム!

・合宿成功させる
・帝国アンソロも描きっこアンソロも全力でええもの作る
・LMせめてシナリオ完全にアウトプットさせる
 そしてできれば作成に手を付け……!

こんな感じで。

まず合宿、これはもう人生始まって以来の自分で興した大企画なので。
これができれば、何か自分やればできるんだって自信につながりそうです。

アンソロ二件、過去に本作りに携わった事なんてないよ!
しかも片方は自分企画主だしね、コピ本だけど。
ということで、気合入れていきます。

冗談で2年前に、地デジ化とLM完成どっちが早いかしらー(ププッ)って言ってたら、
地デジ化に勝てる気がしないというね orz
とりあえず脳内では完璧なの、としか言えてないので、シナリオ具現化から目標にする。
メインシナリオ書きは実は10話の真ん中あたりまでは出来てるんですけどね、問題はサブイベント。
マルチエンディング・ストーリー分岐の面倒なところ。
システムとかもう泣きそうなんですけど……まじで誰かやってほしい。

OCFは8を完成させたら、LM完成まで参加しない!たぶん。
両立は現状じゃ無理だと感じたので。

ということで、今年もがんばるぞ、おー!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

