

寒中見舞い間に合うか?

OK戴いてからずいぶん経つというのに、まだラフなんだよこの人は……!
早く描かないと正月に間に合わないよー。
そうそう、当方は見舞い受付OKですよ、とYさん方面に微弱電波。

YYさんからDG絵もろたワーイvv
相変わらず、早い、上手いの素敵クオリティで感動ですvv

DGといえば
ちらほら感想で、おっさんシナリオ面白かったよーvと大変嬉しいコメントを頂いて、
そのたびに悶え喜んでます。
そのうち語りだか補完だか、そんなの書きたいなと画策中。
他キャラさんの感想も書きたいが、スチル付きでもう一周してからにしよう。

年始の楽しみが一つ増えた!
声が届くのが大変楽しみですvv

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

