

ちょっと黙れ

DG公開数日前くらいから、うちの中でおっさんがうるさくてたまらん朝比奈です。
ちょっと黙れ、はしゃぐな、おちつけ44歳児。
ラブコールとか絶賛受け付けちゃうよ!とか言って、箱持ってうろうろしてます。
そんな箱には鼻かんだ紙入れたるわ!
あんたL様出すための通過点だからね!って言ったら、ちょっとしょんぼりしてました。

ちなみに個人的に男子はカイル君とルスト様、女子はフランちゃんシナリオがお気に入りです。
あのルスト様イベントに出てきたおばあさんて……
私、隠しルートでミルキィさんがあると信じてます(キリッ)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

