スポンサーサイト


やっちまった!!

まず最初にゴメンナサイ!!m(_ _"m)

……LMの綴り、間違えて記載してたようです。
最近まで全然気付きませんでした。
オリフェスの資料整理ではじめて気付いたよ(´・ω・`)

誤『LomzaMedrion』
 ↓
正『LonzaMedrion』


形も似てるし、そう読めないこともないから発見が遅れてしまったようです。

サイト内の訂正はしてきました。
ご紹介いただいてる皆様、ほんとにすみませんでした!orz

コメント

以前のあの絵・・・^^;

こんばんは~。
ブログ見て、一緒にぷちビックリでした。
以前送らせていただいた
あの絵の背景も「M」のほうですね~^^;
微妙に隠れていた気がするのでまだいいですかね・・・!?

>たーたさん
こんばんはー。
誤植、ほんっとーにすみませんでしたーーorz

たーたさんとHKRさんから頂いたイラストで、「あれ?」とは思ってたのですが、まさかブログで記入間違いをしていたとは……
いっそタイトルを、NからMに変えようかと悩んだくらいでした。

ご迷惑おかけしましたm(_ _"m)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

