スポンサーサイト


さて何から書こうか

・ぽけもんはじめました
ふと思い立って黒を購入しました。
但しDSの起動条件はPCができないが手の空いている時。
という、隙間のすきま時間を利用して遊んでます。


・ブログが空きますね
PC起動した時の優先順位が、
急ぎ返信の必要なメール⇒サイト巡り⇒OCF等必須お絵かき⇒ブログ⇒ゲームとか小ネタとか更新作業
こんな感じ。
意外と順位が低いので、上位の具合によってはなかなかブログ書けない。
ケータイから、はパケ放題入ってないのでorz
携帯入力苦手なのよ。通勤は自転車だしね。


・でも言い訳はしたくない
もう十分言い訳した後ですが(滝汗)
最近の自分ルールの一つ、時間が無いから○○できない、は言わない。
時間が無いから書けない、じゃなくて、結局は書くのを後回しにしていただけ。という反省。
例えばメールもしくはブログの下書きを携帯にしておいたり、サイト巡りを後回しにすれば、いくらでも作業はできるはず。
ということで、なるべくOCFとブログの順位を高める努力をしよう。
よし、時分目標立てたぞ!
そしてゲーム作りの順位をもっと上の方にしてやりたい。


・土曜が楽しみ
今週末、ついにぽかぽんさんとこのDGが公開ですってよ!
朝比奈もちゃっかり参加させていただいてもらってます。
ちょうど1年前に、シナリオや立ち絵の微調整していただいてたのが懐かしいです。
一通りお先に遊ばせて頂きましたが、とっても楽しく仕上がってますので是非是非遊んでみて下さい♪
という宣伝でした。
あとえちゃ、行けたらいいなぁ。
描いた事ない子描きたい。



追記あったらするかも

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

