

いいふな

なんだ、鮒の日か。

どうも、日常生活のもろもろ>>>(越えられない壁)>>>創作 が最近の悩みである朝比奈です。
送らねば! と思っていた連絡は各方面へようやく送れました!
ちょっと心のつっかかりが取れた気分ですが、忙しいのはこれからですよ。

20日にひめとデートしてきたんだ!
ええウナギをランチに食べました。うまうまvv
なまふパフェもうまかったーvv
実はそのお店に携帯を忘れて、ひめと別れた後で電車乗る前に気付いて
慌てて取りに行ったのはここだけの話。

OCF10出たいけどなぁ……
やりたいことの優先度を考えると、どうしても悩んでしまう。
なんつうか、限られた時間を有効に使うならOCFよりまずゲーム作るの先じゃね?
という悩みなんですけどね。

バトンでカラチェンしたいー。
既存の絵を使っても良いけど、ちゃんとしたのは古いんだよ。
資料用も兼ねて描くので、ちょっとお待ちしていただこう。
忘れたころにきっと出します。

某帝国のアンソロ参加表明してきた……!
まんがとか描けるのかこいつ。
うかないかな?

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

