スポンサーサイト


生きてる生きてる

あさひなそう は いきていた!!

はい、お久しぶりの朝比奈草です。
PCをなかなかゆっくりできませんでしたよションボリ。
ご近所回りすら二日に一回のペースでしたよ。
バトン拾ったりコメントしたかったのにー、うずうず。

・OCF8
水面下で描いていて、残り2枚なのですがなかなか着手できないorz

・ねんが
もちゅうになっちゃったよ! \(^o^)/
一部には寒中見舞いを送らせていただこう。
あとうさぎ化かウサギコスは描きたい。いじでも。

・えちゃの気配
22~23は行けるぞ!!
むしろ私がやろうかと計画していたのだけれど、主催が開催時間に寝オチしているかもしれない罠。
そういえばPさんとこの記念えちゃはまだ日が決まってないのよね?
(↑情報見逃してるかもしれない)

・20日
たのしみだ!
もし現状返信むりそうでしたら、明日明後日にも待ち合わせ場所勝手ながら決めちゃってメールします。
という電波。

・orz
 ↑おーずだな、と気付いて笑った。
毎度展開が面白いですね!
私も後藤さんは二人目だとおもいます。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

