スポンサーサイト


やっちまった感で転げまわる

そうか、確かにそうだよね。
そう言われてみればジャンル違うんだよね……
うわぁ、先月だったか先々月だったかの自分に言ってやりたい。
でじもそはたまごっちのなかまだよーって。
モンスター育成のジャンルで同列だと思ってた。こっぱずかしいね!


Mさん宅にDVD無事に届いたようで良かったです!!
大変遅くなってしまって申し訳ない><;
おーずは私も見てますよv
そうかカティさんがでてたのか、来週からじっくりカティさんを見ます!
こばやしさん脚本は面白いですよねー。
昔作品なら、戦隊はタイムレンジャー、ライダーは龍騎を手掛けられてましたよ。
どちらも面白いので見る機会があれば是非!と私信電波。


プリキュア新作映画も気になりつつ、
ドラの新作映画が鉄人兵団…だと!?
ノンカットですごく見たい!りるるーー!!


続きよりバトンですよ。
あの子の髪が伸びました。


◇ロングヘアーバトン

◇気になるあの子の短い髪を伸ばしてみましょう。
◇版権・オリキャラ問わずどうぞですー。

ぽかぽんさんよりリターン!

指定⇒ノア

不死鳥仕様


◇髪を伸ばした感想は?

思っていたよりも大人っぽく見える不思議。
長髪は不死鳥フルパワー時の髪型なので、似合うだろうとは思っていたのですが
そうか、現状のノアでもいけるのか、良かった!


◇長髪の時、よくやりそうな髪のくくり方などはありますか?

ヘアアクセサリーをいろいろ楽しむ髪型をしそう。
ワイヤーリボンのカチューシャー付けたり、シュシュで束ねたり。


◇これから長髪で生活してみるのはどうですか?

ノア「いろんな髪型で遊べて楽しいかもvv」

あら? 乗り気なようですよ。
EDあたりでこの髪型になってくれるそうです。


◇では、バトンを回しちゃって下さい!(リターン可です)

前回ヤロー中心に回してしまったので、ショートカット女子指定で投げまくる。
やまのさん、まだされてなければアリスちゃんどですか?

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

