

給湯

たけるくんとまえあつのドラマいいよね!
人ロボカップル大好きなので、萌えキュンしまくってます。
ところで、ねぇ、幼馴染に死亡フラグ立ってないかい?
気になって仕方がない。
これは今回見るドラマ決定ー。
あとは森のアサガオかなー、看守と死刑囚の話とか気になり過ぎる。

各方面で回したバトンのおかげで、ええ裸体を拝めてホックホクな朝比奈です。
むしろ脱がせたいがために回したような(何)
後日各方面にあいさつ回り行きたいが、行ける……か?


続きよりバトンー。
何ていうか、いじられ系バトンは全部この子宛にすればいいと思うよ。


◇ロングヘアーバトン

◇気になるあの子の短い髪を伸ばしてみましょう。
◇版権・オリキャラ問わずどうぞですー。

祐喜さんより回していただきましたー!

指定⇒ルシオ

これじゃあ間違われる


◇髪を伸ばした感想は?

あー、うん。
女の子に間違われるの必至だよね。


◇長髪の時、よくやりそうな髪のくくり方などはありますか?

邪魔なので無造作に一つにくくる。
 ⇒おたく男子っぽくなるw
あとは髪の毛で他の人に遊ばれそうですねー。
ポニーテールしたり、おだんごしたり、みつあみしたり。


◇これから長髪で生活してみるのはどうですか?

ルシオ「手入れと本を読むのに邪魔なので遠慮します(キッパリ)」

ですってよ。
まぁね、ただでさえ中性的な顔立ちなのに、よけいややこしくなるしね。


◇では、バトンを回しちゃって下さい!(リターン可です)

ぽかぽんさんちのガディさん(男女どちらでも)
りのさんちのシュガー君
りゅおさんちのファドさん
祐喜さんにリターンでクロミヤさん

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

