

せうと

先日の記事に拍手たくさんありがとうございました!!
明日を生きる糧になりますvv

あさひなの半分は、みなさんの優しさでできている!


続きからバトンですよ。

個人的にはセーフゾーンだけど、見る人によってはアウトかもしれない。
なのでセウト扱い。
何でだろうなぁ、レッドとおかんは脱いでも健全に見えるのになぁ……
目がおかしいのかしら?


【野球拳バトン】

ルールは簡単。
自分の誕生日を1桁になるまで足してください。
(ex.11月29日なら1+1+2+9=13、1+3=4)
出た数だけ指定キャラの服を脱がせ、そのイラストを載せてください。
脱ぐ過程の絵を載せても良し、もう既に脱いだ状態の絵を載せても良し。
際どくなったら上手くごまかしてくださいね?

指定⇒ルシオ

∫島団さんからいただきました!
ははは!おいしい指定だ!!
さて、誕生日は12月25日だな。

1+2+2+5=10 1+0=1

いちまいだと!! orz

変わり映えのない

⇒はずす
 E宮廷魔導士の証

≪ルシオの只今の装備≫
E黒マント
E布の服
Eなめし皮の紐
E布のズボン
E靴下
E皮靴
E綿の肌着
Eぱんつ

くそう、当然だけど一番無難なトコロはずしたよ。


でも納得いかんかったので、私の誕生日でも試してみたよ!

3+1+4=8

はち……!
そ、そこまで大丈夫か!? あ、セーフセーフ!
1つ残った。

はいだ

⇒はずす
 E黒マント
 E布の服
 Eなめし皮の紐
 E布のズボン
 E靴下
 E皮靴
 E綿の肌着

≪ルシオの只今の装備≫
Eぱんつ

うん、何かこれですっきりした!!


回す5人、指定も添えて。リターンだって可能ですよ!

・みさとさんちのカイル君orアスラ君
・アキトさんちのヨルさん
・思音さんちのオズさん
・瑠璃さんちのエラズル君

着こんでいたり、体格が気になる方々に投げるよ!
オリキャラ誕生日or自分誕生日でぜひとも!


ちなみに。
他キャラ誕生日で何枚脱ぐか確認したら

レッド(9月9日)⇒ 9+9=18 1+8=9
ノア(1月7日)⇒ 1+7=8
カーティス(4月23日)⇒ 4+2+3=9

と、何ともたくさん脱ぐ結果に。
ノアとレッドは多分足らないよ!












まだ色々足らない人へのおまけ

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

