スポンサーサイト


おんせんv

お絵かきお泊まり会の中日に顔を出してきましたー。
とっても濃い一日だったよ!!

続きよりれぽれぽ。
(※もしご都合の悪い内容がございましたら早急に伏せさせていただきます)

そうそう、別にこちらは名前出しても全く問題ナッシングですよと電波ー。

・9時過ぎに家を出る、順調に電車を乗り継ぎますよー。
・お、あれ? 携帯電池残量が2だぞ……?
・まぁ大丈夫だろうと、ぽちぽち企画SSを仕上げる。
・目的地直前で完成イエイ! って電池残量1だしorz
・多分夜まで電池切ってればいける! と、駅で時刻表を帰りの為にパチリ。
・そしてりほさんに駅到着のご連絡ー。
・駅前のコンビニで昼食と差し入れおやつを購入。
・あ、水分忘れたと、いろはすみかん味を追加購入。
 マイブームいろはすみかん。
・タクシーあるけど、車で5分くらいなら歩いて行ける行ける!
・ちょいちょい道を確認しながら到着、いや、最後のこの上り坂……!!!しねる

・ロビーで到着の連絡。なまあしのりほさんがお出迎えとは何と嬉しい事だ。
・しおさん、みさとさん、ゆうさん初めましてーv
 ぽかさん、きらさん、たーたんお久しぶりですv
・たーたんハーレムw
・しおさんが1時に帰るとの事だったので、私もしおさん祭に参加ー。
・そうだそうだ、と、みさとさんにDVDのお礼に描いたものをプレゼント。
 喜んでもらえて良かった!
・みなさんからご当地のお土産をいただいたよ!
 ……ごめんね、うち市販の菓子だお。
・ゆうさんからは手作り焼き菓子!超うまし!
・りほさんにこすぷれ写真も見せてもらったよ!!
・ゆうさんの再現度ハンパねぇ!カイト兄とクラウスさん素敵すぎる。
・時間内に何とか完成!
・初描きな方でしたが、やっぱり描いてて楽しかった!アホ毛最高!
・みんなで、しおさんを盛大にお見送りー。次回はまたゆっくりと!

・みさとさん持ち込み企画を実行!
・ちょ、設定考えるのすごく楽しい!
・用務員ファイブの赤がおっさんだと!?(色的な関係で)
 絶対にサボってばかりですよ?こんないいポジションいいのん?(ドキドキ)
・アイドル設定のWガディ……すごくいい!
・ちょ、うちの中のカイルさん像が、話を聞くうちにどんどん情けない方向に行っちゃうよどうしよう。
・ひとまず妄想を吐き出しお絵描きタイム開始!
・4時に温泉行こう!と、それまで頑張るよ!

・りほさんと、きらさんと、みさとさんと、私で温泉へれっつごー!
・温泉にたどり着くまでが迷路のようだ。
・絶景レイクビューvv
・ちょっとぬるっとする感じのアルカリ温泉、きもちええええええ。
・みんなして、仕事戻りたくなーい、と言ってる。もちろん私もー。
・創作話やオタクなお話、雑談をしつつ、ぼちぼち上がりますかー。
・あ、5時過ぎてる!たーたん帰っちゃった!!!
・お見送り出来なくてごめんね、たーたん。
 みんな残念がってたよ、本当だよ。
・部屋に戻って、夕食まで続きを描き描き。
・ぽかさんもぼちぼち帰りの時間、夕食前にみんなでお見送り。
・LMまじで頑張ります!

・夕食豪華だ!
・ちょいちょい話の話題をトラ助が持っていくw
・うん、自分トラ助好きだと再認識した(残念な方向で)
・夕食から帰ったら、もう7時過ぎ。
・うおお、うちの帰る時間までもう少しじゃないか!名残惜しい。
・最後に一枚絵を描き上げて、帰り仕度。
・レモン牛乳ようかんの残りをお土産でもらったよ。
 残念系の味なんだけど、なんだろう妙なやみつき感が。
・忘れ物ないね!
・みんなに見送ってもらって、8時にサヨナラー。

・電車に乗って、はっ!!!!!!!
 代金……!!!!
・お会いできる隙があれば、後日直接渡しに行きたいが……
 振り込みの方が早いし確実かもしれない。
・京都駅到着ー。
・え、なに?電車事故で停止中だと?
・このパターン動物園の帰りもだったんですけど?
・30分遅れて地元に戻って来ました。
・携帯の電池が切れたのは、駅に着く10分前でした。
 よう頑張った、携帯!

おしまい。


いやもう超楽しかったです!
次回は是非お泊りもご一緒したいvvvv
ということで、合宿企画のまとめ頑張ります。ウス。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

