

りんごりらっぱいなっぷる

(※下にバトンやら返信やら書いてます)

しりとりです。

急に何を思い立ったか、近所のオリキャラさんの名前しばりの一人しりとりをしてみたのですが(ホントに何で)
スで終わるキャラ多いのに、スで始まるキャラ少ねぇorz
スイちゃん(@キミさん)くらいしか思い出せねぇ。
あと、普通のしりとりで苦戦する、ルで始まる人はいっぱいいた。ような気がする。
ルキちゃん、ルスト様、ルジャ君、ルシオラちゃん、うちの等々。
50音で表作ってみたい! ものすごく無駄っぽいですが。

土曜日、二か所で絵チャしていたようで。
どっち行こうか悩んでたのに寝オチしてた朝比奈さんでした。

ていこくぐんは いつか かきたいぞ!

むしろアンソロ一枚絵で良ければ……提供したい(ボソッ)
ものすごく期限ギリギリな微弱電波発信。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

