スポンサーサイト


○拍手返信

遅くなりました(汗)
山乃さん、拍手ありがとうございました!

続きより返信です。

先日の動物園はお世話になりました―!
大変楽しく過ごさせていただき、感謝感謝ですvv
動物の観察もじっくりできて、よい勉強になりました。
風邪は寝込むほどでは無かったですが、祝日一日ゆっくりと過ごしたら随分楽になりましたよー!
魚の骨の痛みも取れて、完全復活ですvv
ご心配おかけしました(ぺこ)
ではでは、拍手コメントありがとうございました!
/

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

