

これはひどい

こんにちは朝比奈です。
風邪気味です。喉痛いです。
連休中から「何かやばいなー……」とは思ってましたが案の定。
それなのに、昨日食べたサンマの骨がのどに刺さるという。
炎症で痛いのどに、さらに追い打ち……orz
しかし、今の時点でのどの違和感(骨の分)がほとんど無くなりました。
人体の回復力って不思議!
あとは体力回復させるぞーー!!

人体の不思議ついでのお話。
人間の細胞って何日か周期で完全に新しいのに変わっているそうな。
そうするとつまり、常に自分は生まれ変わってるんだという事になりますね。
そう思うと何か「うおー進化しとるぞ!」という妙に元気が出てきます。私だけ?

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

