スポンサーサイト


どうぶつの園

と書くと、どう森みたいですね。
ちょびっとだけ触れた事がありますが、あれはやり出したら止まらなそう。

という話は置いといて。

今日は某動物園にスケッチ行ってきました。
YMさんとYKさんとKさんと一緒ですよ、わっほい!
うちは二番目のちびさん連れて行ったのですが、いやはや大暴れ申し訳なかったです(滝汗)

続きより出来事箇条書きにて。


・10分前だと、ちょっと早いかなー?
 って、全員既に揃ってるえーーー!!
・モスで昼食、意図せずオニポテセット注文、
 食べてから「オニオンリング!!!!!」と反応。
 朝比奈オニポテ好きなんだよ。
・ちょ、動物園へ向かう同中の会話www
・おかしいな、裏側は見せない悟らせない気付かせないよう気をつけていたのに。
 ヤツの本性完全に見破られてたよ\(^o^)/
・動物園に到着、子供寝ちゃったよ。
・とりあえず一回り、ネコ科肉食獣や猛禽類にもえもえする。
・パンダの献花台が……切ねえ。
・子供起きたよ、ぐずったよ。
・ふれあいコーナー……人が多すぎて断念。うさちゃん……
・起きて食事してるコアラだ!寝てるのしか見たこと無かったので貴重!
・カピバラさんに初遭遇、意外と大きいのね。
・肉食獣コーナーに戻り描き描き。
・ヒョウ模様しんどっ!誰だよ選んだの、私だよ!
・始終うろうろされていました。う○こもしてた。
・書き終わって一時戦線離脱、ぐずっていた子供のおやつタイム。
・サイを見に行こう。
・サイコーナー手前のだちょうさんもスケッチ。目がでかくてセクシー系だ。
・3時も過ぎて、みんなちょっぴりお疲れモードに。
・というわけでお開きー。
・カラオケはまたいつか。
・電車YKさんと方角一緒だったので大阪までご一緒ー。
・混んでるなぁ……
・ちょ、天王寺で信号トラブルで電車遅れてる、だと!?
・電車はさながらラッシュ時のよう。
・一本電車ずらして空いてる間に乗り込んだよ、まさか座席確保できるとは!
・帰宅途中に坊さまウトウト。
・おつかれさまでした。

暑さ寒さもひどくなく、すごしやすかったので良かったわぁ。
スケッチは子連れだったので1枚描ければいいか?と思ってたけど、2枚描けたよ!やったね!
動物はそうそう描く機会ないので、貴重体験でした。
参加してよかった! ありがとうございましたvv

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

