

たぶんやれる!

2万企画、決めました。

『LMのSS書けるだけ書いちゃうよ』

という、何とも私得な企画。

ちなみに、どんな物になるかというと、

 1)本編(未公開部分含む)のワンシーンを書く
 2)本編には入れる予定の無いちょっとした過去話やら補完話
 3)SSというか何かショートコント劇場

あたりを予定。
力を抜いて書くので、全て30秒~1分で読めるくらいの内容になると思う。
これ、漫画でできたら一番いいんだけどなあ、難しいなぁ。

リクエストもよろしければ受け付けます。
「あいつのここら辺が気になるんだけど、それに関する話ー」とか、
「体験版でこのシーン好きなので書いて!」とか、書ける範囲内でまったり書かせていただこうかと。
リクエストしたい方は、メルフォか最新記事の拍手からどうぞー
(リクエストに関しての返信はしませんのであしからず)

目標は2万5千打までに10本以上!
これ書けたら、ゲームしてない人にもうちのキャラがどんな動き方してるのか分かりやすい資料になるね!

と、拍手パチパチありがとうございました!
返信不要ということでしたが、この場にてお礼申し上げますv

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

