スポンサーサイト


圧巻の17人

Mさん、届きましたよー! と電波電波。
視聴はまだ途中までですが、えりかさんが何か雰囲気いつもと違うですねー(気になる)
南西コンビ、見つけましたよ!
確かにあれはブンビーさんに目が行きますよね!!
あと例のブツも受け取りました。どちらにしよう、むむむ……

閑話休題

先日のベスト3バトンで、うっかり料理得意な人でマリア(おかん嫁)を入れ忘れてたorz
料理はもちろん上手ですよ!主婦ですもの!
いやまぁ、料理下手でもネタとしてはおいしいですが、それじゃあおかんが哀れすぐる。


あと、急に思い立ったやりたいこと。
うちのキャラがよそ様の世界に勝手に遊びに行ってきたよツアー、をしたい(長)
簡単なイラスト描いて、「○○のだれそれと△△しましたーv」みたいな旅行記風に。
やるとしたら、主にOCFが落ち着いてからかなぁ。冬か。来年か。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

