スポンサーサイト


○拍手返信

アキトさん拍手ありがとうございました!

続きより返信です。


こんにちは!
拍手コメントありがとうございます!

こっそりバトンを拾って、水面下で回答もそもそ書いてましたー。
ちゃんとゾゾさん表現できていましたか!
楽しんでいただけて良かったですvv
ゾゾさんて、赤毛で回復能力ハンパなくて妹のいるお兄ちゃんで、
と、うちのレッドと共通点多いのに、性格ほぼ真逆ですよねー。
並べて対話させてみて、とても楽しかったですvv
お子様をお貸しいただいて、そしてバトンリターンもキャッチ
していただいてありがとうございました!!
/

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

