

ちちをもげ!

チチというと、フォルゴレさんを思い出す朝比奈です。
あの歌はすごい、いろいろすごい。
ぼいんぼいーん♪って……

20日夜は、祐喜さんちの乳絵チャに参加してきました!

続きよりログ(※肌色注意)


1回目:水着のターン
みずぎみずぎ!

2回目:性転換&巨乳化
ちちがいっぱい
残念!両方拡大できない仕様です!
邪念が強ければもしかしたら、見られるかもしれませんね!

一枚目はうちのセクシー担当、デイジーさんで水着姿描きました。
よこちちに挑戦!
二枚目はお題決定と同時に絵の構図がぽーん!と出てきた、きょにゅにょたルシオ。
心なしか、いつもより線画が調子よかったのですよ!不思議ですね!
二枚目の途中でタイムアウトにつき退室して、翌日完成版を祐喜さんにお届けしました。

ちなみに実は、祐喜さん、山乃さん、アキトさんには「描いてほしいなーーー」と念じてた人を描いてもらってヒャッホウ!と、一人テンションあがってました。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

