

ベスト3

なぜ知力に関する項目がないのか?
気になるところだ。


ちなみに、今回のバトンで誰や?な名前も混ざってるので、一部簡単に解説。

ディアナ⇒おひめさま。只今訳あって外の街に滞在中。
デイジー⇒錬金魔女。マジックアイテム作ってサポートしてくれる。
エルザ⇒宮廷魔導士。オカマである。
リン⇒宮廷魔導士。少女とみせかけて実は○○(非常に言いづらい)歳。
レーナ⇒聖女様。話中では故人、回想でのみ登場。
マリア⇒おかんの嫁。話中で会えるかもしれないし、会えないかもしれない。
群青の不死鳥⇒その名の通り。名前はない。
情報屋⇒その名の通り。名前はヒミツ。


ではでは続きより回答です。


創作ベスト3バトン

自分の創作キャラ(小説、マンガ)でなんでもベスト3に答えてね

山乃さんより頂きました!


†戦闘力ベスト3

1カーティス
2レッド
3情報屋

フツーにバトルイベントで体力・攻撃力で頼りになる方々。
情報屋さんは若かったら、おかんといい勝負かもしれない。


†未知戦闘力ベスト3

1群青の不死鳥
2ノア
3ルシオ

人外・人外・隠れチート。


†敵に回したくないベスト3

1ルシオ
2情報屋
3レッド

個人的にルシオだけは絶っ対に敵にしたくない、マジコワイ。
情報屋さんは色んな弱み握られそうで精神的に怖い。
レッドはエンドレス回復だから、もう勝てる気がしない。


†苦労人ベスト3

1情報屋
2カーティス
3ルシオ

生きてる歴長い順。
たいがい波乱万丈です。


†料理上手ベスト3

1リリア
2エルザ
3レッド

リリアはライフワークですから。
エルザ(オカ魔道師)はお菓子作りがかなり上手。
レッドもそこそこに料理はできるけど、片付けが……


†料理下手ベスト3

1ノア
2ルシオ
3ディアナ

勘で作るノア、どうしてこうなった!なルシオ、
基本的に料理はしてもらうもの、なディアナ姫。


†腹黒ベスト3
†小悪魔ベスト3

(何か項目似た感じだったのでまとめる)

1リン
2情報屋
3エルザ

本音を語らず、腹の探り合いが得意そうな人々。


†巨乳ベスト3

1デイジー
2レーナ
3マリア

貧乳・微乳が多いうちのメンバー内でダントツにでかいデイジー(魔女)
レーナ(聖女)とマリア(おかん嫁)は並よりちょっと大きいくらい。


†美形ベスト3

1群青の不死鳥
2ノア
3デイジー

私の美形定義が、万人が好感のもてる整った顔、であること。
人外の上二人はそこに当てはまります。
ノアについては、普段そう感じないのはアホ子ちゃんだから。
デイジーさんはキレイなおねいさんとして意識しているので。


†クールベスト3

1群青の不死鳥
2リン
3カーティス

群青はクール通り越して無感情。
リン(美少女?魔道師)は、そんなに感情を表に出さない。
おかんはクールなんだけどなぁ、時々発熱がすごい。


†創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人

しおさん、りゅおさん、祐喜さん、いかがでしょうか?
スルー可能ですよー。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

