スポンサーサイト


○拍手返信

佑喜さん、アキトさん、拍手ありがとうございました!
続きより返信です。


>佑喜さん
こんにちは!
昨日は絵チャご一緒していただいてありがとうございましたv
やはり親御さんは、初めて聞いた時から笑撃だったのですね!
最近どうも話のネタにさせていただく事が多くて、ええのんかなぁ、と気にしつつだったのですが
ご了承をいただけたので今後も自重せずに、思いつくまま発言してしまいますね!
そしてバトンキャッチありがとうございますvv
回答たのしみにしております^^
ちちまつりは20~21日ですかー……ロムのみかもしれませんが、顔出しできたら是非とも!

ではでは、コメントありがとうございました!
/


>アキトさん
こんにちは!
私も気が付いたら絵チャ終わっていた、ということはよくありますです!
こちらこそ、毎度お世話になっております(ぺこ)
名前が草ですものね、プロフ絵から頭に草生えてますものね、香聞無くても分かりそうですね!
むしろあれがファミリアかもしれない。何ができるか謎ですがw
お盆中に、「ファミリア世界で属性調べたらこうなった」ネタができれば是非やりたいです。
できるかなー(時間的な問題で)
色々と妄想させていただきますねvv
あと、明日の絵チャは参加できそうなので是非とも行かせていただきます!!
悪役悪役ーーvv

ではでは、コメントありがとうございました!
/

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

