スポンサーサイト


鉄は熱い内に打て!!

つまり、勢いのある時にやっとけってコト。

同じメンバーさんのサイトをこっそり回って、資料が完成しているキャラさんを水面下で描き描きし始めてます(気ぃ早!)
線画完成済み二人、ラフ二人。よし!
7月会社復帰するとペースが落ちるのは確実だし、今のうちにより多く描いておかないと。

いやー、しかしこの高いモチベーションを、何故他の場所でも利用できないかな?
テスト前に、徹底的に掃除をしたくなるような、そんな感じに似てるね。


そうそ、きの子さんからバトゥンを頂いております♪
レッドで回していただきましたよー。

「例えてちょーだい☆バトン」

!ルール!
お友達の名前を10人挙げてその人から連想するキャラ名を答えてね。

ぉお!何とかリンクには11人分!!良かった!
リンクの上から順番に。


・ぽかぽんさん → キャルちゃん
・HKRさん → シナ王子
・そらさん → ファルちゃん
・帝夢さん → カルシャン君
・キミさん → スイちゃん
・りゅおさん → レイン君
・たーたさん → フェレスちゃん&セレス君
・きの子さん → みくるちゃん
・太郎2さん → キーファさん
・ばるがどさん → 由菜ちゃん
・かりんさん → ティエルちゃん


うへへ、どの子も大好きですーvv

コメント

こんばんは~!
うわわ、もうOCF活動開始されてますか!
・・・って、私も資料完成されてる人のキャラさんから・・・と、
ラフだけは準備し始めてたりします。
ただでさえ手が遅い私なので、出来る時にでも少しずつ・・・と^^;
・・・といっても、私のグループではまだ。
ほとんどの人はまだ資料準備中だったりして、そんなには進めれてはいなかったり。
まあ、今月は一応準備期間ってことになってるわけなので
それはそれで何の問題もないんですけども^^;
あはは、慌ててますかね。私?

>いやー、しかしこの高いモチベーションを~
そうですね^^;これは本当に。私も今、まったく同じ事を思ってます・・・。
OCFもモチロンそうなんですけど。
実際、他にも進めたい事はたくさんあるのに。そこで何故・・・みたいな事ばっかりです。最近><

あ、バトゥン拝見しました^^
あははー。確かに私=双子ですね~。
自分でもイヤというくらい描いてる気がしますし、人様にも描いてもらったり。
嬉しい限りです。

あ、バトゥン^^;

そういえば、バトゥン。
名前の通りバトゥンなんですよね(謎)
いつもとは少し違った形のものだったので回されたことに気づきませんでしたー^^;
かぶるの必至ですけど、とりあえずいただいていきます!
近々回答させていただきますね~。

>たーたさん
こんにちは♪
いやぁ、他の方の資料キャラ達を見てたら、描きたいぞー!って衝動が(^^;;
まだ準備期間ということで、資料公開されてない方の方が多いんですけどね。
できる時、モチベーションの高い時にやるのが一番ですよ(≧ω≦)b
そしてこのモチベーションの高さを他のところに活かしたい、主にツクールとかツクールとかツクールとかorz

バトン、受け取りありがとうございます♪
バトンというか、むしろラブコールvv
ラブコール系バトンは、送って下さった方にも平気でリターンしてます(ぇ)
またお時間のある時に宜しくですm(_ _"m)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

