

ちこくちこく

予告してた時間より遅くなりましたが、今から絵チャ室潜ります。
子供を早めに8時ごろから寝かしつけたのに、寝たのがついさっきってどういうことだ\(^o^)/

・とりあえず水着でも書くか

・AM1:00終了しました。

ところで今日、育英と開星の試合ラストを見ていたのですが、すごかったです!!
9回裏、6対5、2アウト1・2塁、2ストライク3ボール、次の一球で試合が決まる!
打ちおったーーーーー(大きい当たり)逆転サヨナラーーー!
と思ったら、そのボールキャッチしおったーーーーーー!!
何という劇的な幕切れ。まるで漫画のようでした……!!
大興奮して思わず拍手!

仕事の休憩中。

……はい、こっぱずかしかったです(ノω`*)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

