スポンサーサイト


あさひなのA

オリフェスからメール・キター!!
どんなグループになってるのかと、ドキドキでチェック。





Aグループ→初対面の方々&名前だけ知ってる人が数人(朝比奈が所属の組)
Bグループ→知り合いが数名
Cグループ→知り合いだらけ

何だ、このすごいアウェー感。


いや、不満とかじゃなくて、緊張しまくりなんです。
やっべ、一人浮いてんじゃないだろうか(ドキドキ)って。
仲の良い中学の友達と同じ高校に入学したのに、自分だけ別のクラスに割り当てられたような、そんな感じ。
そういや高校の時のクラス替えで、同じような経験したなぁ……

何はともあれ、不束者ですが宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコ
新たなオリキャラさん達との出会い、めちゃ楽しみにしておりますよー♪
描けるうちにガンガン描いちゃれ!!p(´∇`)q


リンクも増えてくるから、整頓しないとなぁ……

コメント

こんばんはっ、朝比奈さん!
ついに来ましたね~。OCFさんからメール!
参加者リスト見たら、私はBでしたよ^^;
朝比奈さんとも、はたまた他のお知り合いさんとも別々ですよ・・・><
私もめちゃ緊張してきました・・・。
>仲の良い中学の友達と同じ高校に入学したのに~
この一文が今、まさに私にもジワジワしみてきてます><

・・・でもまあ、朝比奈さんの言うように
これはまた、新しいオリキャラさんとの出会いがあるってことなわけなので、
精一杯楽しみたいですね!

>たーたさん
こんばんは!
首を長くして待っていた、OCFからのメール♪
知り合いの人たちはほとんどCグループに固まってますね(^▽^;)
Bグループには夏の描きっこで一緒だったオカベさんやパスティさんもいるみたいですね。
Aは見事に初対面の方ばかりですΣ(・ω・ノ)ノ!
先ほど同じグループの方々の名前で検索して、サイトを見に行ってきましたが、皆さん絵の上手なこと!
お題にされてるキャラさんも魅力的な子ばかりで、とっても楽しみになってきましたよvv

そうそう、以前言っていた例のモノは、今週末くらいにはできそうです。
またメールにて送らせていただきますね。

れ、例のモノ!!
OCFも楽しみですけど、そちらの方が今は・・・気になっちゃいます><
今からもう、ありがとうございます~(何)

でも、本当に見事に
お知り合いさん方は他グループに
固まってますよねぇ、オリフェス^^;
いやー、本当に緊張してきましたよ・・・。
でも、まあサイは投げられたってことで。
お互いに、とにかくお祭りを楽しみましょうね!

ではでは~。失礼しました~。

決まりましたね~。

朝比奈さんこんばんは~!オリフェスのメンバー決まりましたねー!
うちのグループは知り合いさんが多くて「うおぅ!」でした(笑)半分くらいは知っている方だ…(笑)
残念ながら朝比奈さんとは別れてしまいましたが><
余裕さえあればグループだけと言わず全メンバーさまのキャラを描く気満々でございますので(笑)

あ、06バトンでは名前挙げてくれてありがとうございましたーーー!!

>たーたさん
昨日送らせていただいた例のモノ、気に入ってもらえたようで良かったですvv
髪の塗り方が久しぶりにやってみた塗り方だったので、上手くいくかどうか心配だったのですが、何とかなるもんですね!(ぇ)
オリフェ参加の方の中にも、既に資料ページ完成している方がいるので、少しずつどんな風に描こうかなー、と構想を練り始めてますv
お互い楽しんでいきましょうね!!
そしてコンプした暁には、そちらのグループに乗り込みます(笑)

>ぽかぽんさん
こんにちは!
Cグループは11人中、見事に6人が知り合いでしたね!
見事な固まりっぷりに、私もビックリしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
一緒のグループにはなれませんでしたが、ゼオさん描く野望は潰えてませんよvv
目指してみますか、オリフェス史上初のオールキャラコンプリート(笑)

06バトンは既に回答されてたので、ホントただの告白でしたvv

オリフェス

朝比奈さんこんにちはー!
オリフェス離れちゃいましたね(T_T)。残念です。でもソレとは関係なくそのうち勝手にまたお絵描きさせていただきますのでよろしくです(笑)。
あ、バトンありがとうございますv あとでもそもそいただいて帰りますねー。

>HKRさん
こんばんは!
皆さんとグループが離れてしまって残念無念です( p_q)
私もグループを早くコンプリートさせて、シナ君描きにCグループに乗り込みに行きますね(笑)
おお、バトン受け取りありがとうございます♪
6人を確実に選ばないといけない、なかなか曲者なバトンですが、よろしくです<(_ _)>

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

