スポンサーサイト


あいつがこいつにインタビュー!その1

シマさんからご指定いただいた分で一つ目!
のあのあしてます。

あいつがこいつにインタビュー!バトン

<このバトンは、創作キャラクターが別の創作キャラクターに質問をするバトンです。
 質問をするキャラクターの口調で下の質問を回答するキャラクターに投げかけ、
 回答するキャラクターの口調でその質問に回答して、インタビューを完成させて下さい>

○質問者【黒ノア】
○回答者【白ノア】

シマさんから頂きましたv

・質問者さんの所に、以下の質問が書かれたメモが届きました。

------------------------
01.簡単なプロフィール
02.家族構成
03.趣味、特技
04.好きな人のタイプ
05.恋人の有無
06.平日にすること
07.お酒、タバコはやるか
08.座右の銘は
09.将来の夢
10.幸せに感じる事
11.今欲しい物
12.最後に何か一言
------------------------
質問は、追加しても削ってもOKです!

・質問者さんは、指定された回答者さんの所に行って、この内容でインタビューをして下さい。
 宜しくお願いします。


黒ノア(以降黒)「はぁ、またあの能天気女の所に行くのか……面倒くせえ」
白ノア(以降白)「おーい! こっちだよー!!」(ぶんぶん手を振って)

白「久しぶりだね! 元気してた?」
黒「おー、げんきげんき。とっとと用事済まして帰るわ」
白「えっと、今日はいんたびゅっていうのするんだよね、よろしく!」
黒(相変わらずのテンションだな)


01.
黒「それじゃ、簡単なプロフィール言え」
白「ぷろふぃーるって何?」
黒「そこからかよ! 
  プロフィールってのはアレだ、名前とか年齢とかの自己紹介だ」
白「そっか、自己紹介か!
  名前はノア、くろちゃんと同じ名前だから白ノアって呼ばれることもあるよ。
  年齢は15歳くらいってなってるけど、不死鳥みたいだから実際は何歳かわかんないよ」
黒「まて、何だそのくろちゃんてのは。まさか俺の事か?」
白「うん! 私の事もしろちゃんって呼んでいいよ」
黒「呼ぶか!!
  そして某芸人みたいだからその呼び方もやめろ!!」
白「ええー!」


02.
黒「はい次、家族構成」
白「家族はいないよ。
  旅に出る前は、マイスじっちゃんの家でお世話になってたから、家族みたいなもんなのかな?」
黒「ふーん」
白「でもいいよね、家族って。憧れるなぁ……
  時々ね、カーティスがお父さんで、レッドとルシオがお兄ちゃんだったらいいなぁ、って思うんだ」
黒(ままごとパーティーか)


03.
黒「趣味、特技。何かあるか?」
白「えっと、趣味って確か好きな事だよね。お散歩したり歌を歌ったり踊ったりするのが好きだよ。
  特技も歌かな? そうそう、動物さん達やお花さんの言葉が分かるよ」
黒「歌が得意なのか、それじゃ一曲歌ってみろ。特別に聞いてやる」
白「うん、いいよ!」

(♪白ノア歌い中♪)

黒「ぐがーー」
白「あー、寝ちゃだめぇ!」


04.
黒(聞き惚れて迂闊にも寝ちまった……!)
 
黒「……あー、興味ないが聞いてやる。好きな人のタイプ」
白「えっとね、レッドは勇気があって好きだし、ルシオは頑張り屋さんで好きだし、カーティスは優しくて好きだよ!」
黒(……異性として、じゃなさそうだな)
白「あとね、くろちゃんも強くてかっこいいから好きだよ!」
黒「――――!!」(白ノアの頭わしわし)
白「やぁん、くろちゃん痛いー!」
黒(何でこいつは不意打ちでそういう事言うか!)


05.
黒「恋人の有無、無いな」
白「うん、いないよ」

06.
黒「平日にすること、普段何してる?」
白「えっとね、お散歩して、動物さんやお花さんとお話して、お歌歌ったりしてるよ」
黒「つまり遊んで暮らす電波なプー太郎か」
白「??」


07.
黒「酒、タバコ。好きか?」
白「お酒は苦くておいしくないよ。タバコ……って何だろ?」
黒「酒の美味さが解らんとは、人生の半分以上損してるな」


08.
黒「座右の銘、っても分からんな。好きな言葉」
白「みんな大好き!」
黒「あー……(何か違う気もすっが)いいやそれで」


09.
黒「次、将来の夢。何かあるか?」
白「うん!
  おっきいひまわり畑を作って、そこに住むの!」
黒「何でひまわりなんだ?」
白「あれ……何でだろ?」(首をかしげる)


10.
黒「(そろそろ面倒くさくなってきたな)幸せに感じる事」
白「あたしはいつでも幸せだよ」
黒「だろうな、悩みなさそうだもんな」


11.
黒「何か欲しいものあるか?」
白「え!? くれるの!?」
黒「違う、質問だ質問!」
白「じゃあね、くろちゃんとまた遊ぶ約束したいっていうのは、欲しいものになるのかな?」
黒「そうきたか……
  あー、まぁ、気が向いたら構ってやる」
白「わぁい! 楽しみにしてるね!」


12.
黒「やっと最後だな。何か最後に言っておきたい事は?」
白「今日はありがとうね! くろちゃんとたくさんお話できて楽しかったよ!」
黒(疲れた、帰って寝る)


・このバトンを回す人を5人どうぞ。
 出来れば質問者、回答者を指定して下さい。コラボでもOK!むしろ推奨!
 (例:【うちの○○が○○さん宅の○○にインタビュー】)

黒「ああそうだ、おまえら誰かのとこにインタビュー行ってくるか?」
白「うん、行きたい行きたい!
  みんなで色んなところにお邪魔してくるね!
  そうだ、今度はあたしがくろちゃんにいんたびゅしに行ってもいいかな?」
黒「勘 弁 し て く れ」


ということで、リターン可能でしたらシマさん宛で、白ノアから黒ノアにインタビューお願いします。
他に「ツッコミ担当or世話焼きキャラ」で白ノアのインタビューを受けて下さる方、
ご自由にうちの子をご利用下さい。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

