スポンサーサイト


ぶわわっ!

(※下にもういっこ、短い記事があるよ)

先日の記事にたくさんの拍手パチパチありがとうございますーーーー!!
こ、これ……賛同するよ!の拍手でいいんだよね……(どきどき)

勝手かつ独断的な自分の意見だったのに……あれ、目からしょっぱい水が。

偉そうなこと言ってますけど、うん、自分も色々失敗してきたクチだから。
いっぱい悩んで、ひたすら悩んで、時には一人で大泣きして、そして今に至る。
今でも悩む事は絶えないけど、まぁ何とか今日も生きてます。


そういえば先日、某番組で人が生きるのに依存は必要っていうのをやってました。
自分はさしずめ一次創作依存だなぁ、と思った。
創作無しで生きていけない。マジで。


あとで登校しよう!と書きためてると、追記が増えてかなわない。
エンジェルビーツの最終回みたよ。
あんな良作アニメ久々でした……!!!!!
なおいくんすきすぎる。


閑話休題


ばっとん!
朝のアレ、いただきましたわーいvv
兄妹と貧弱魔導士ご指名でっす。

あとこっそり、いんたびゅなバトンも気になってるけど、拾ってこれたら拾おう。

続きより!


朝バトン!

・オリキャラさん、または既存のキャラさんの朝の私生活を覗いてみましょう。
・回答の仕方は自由です。絵つきや漫画形式や小説形式でがっつり書いて下さっても、手軽な文章でコンパクトにまとめて下さっても構いません。
・指定のキャラに関連する、(例・家族、恋人、同居人などの)別のキャラも出して下さって構いません。
・ちなみに、質問の④と⑤は、順番を入れ替えて下さっても構いません。

∫島団さんからレッド&リリア、山乃さんからルシオでもらいましたー。
二回に分けて回答しますよ。

①【レッドとリリア】は朝弱いですか、それとも強いですか?
二人とも強い方ですよ。

②【レッドとリリア】が起床しました。どんな姿・様子ですか?
レッドはTシャツにハーフパンツ着用。
お腹とか頭掻いてたりして起きてくるよ。
若干おっさんくさいねw

リリアはピンクとかレモンイエローなんかの暖色系パステルカラーのパジャマ着用。
眠い目をこすりながらも、さっと布団から出てくる潔い子。

③【レッドとリリア】が起きてすぐやることは?
レッドは外で顔洗って、軽く体を動かします。
腕伸ばしたり、首回したり、ジャンプしたり、世間一般で言うラ○オ体操的な。
あれ、やっぱりおっさんくさいw

リリアは朝食の準備をします。

④では、【レッドとリリア】の着替えを想像して下さい。サービスショットを入れる・入れないは回答者さまに一任します。
朝レッドリリア
リリアの着替えを期待した人、残念でしたw

リリアは兄ちゃんが外に行ってる間にさっさと着替え、レッドは帰ってきてから動いて汗かいたシャツを変えます。

⑤では、【レッドとリリア】の朝食はどんな感じですか?
朝食とは思えない量の朝食が用意されています。
食べるのはほぼ兄ちゃんです。
食事内容は質素な洋食、パンとチーズとハムと卵とイモと牛乳あたりの調理品。

⑥なるほど。ちなみに、【レッドとリリア】の今後のご予定は?
お兄ちゃんは山へ狩りに、リリアは外へ洗濯に行きました。

なんて日本昔話!w

⑦回答ありがとうございました。では、朝の気になるあの人に、バトンを回して下さい。ちなみに、○○家族(兄弟)、○○×○○などの指定の仕方でも構いません。
あとでまとめて。


朝バトン!(二回目)

説明は略。

①【ルシオ】は朝弱いですか、それとも強いですか?
弱い。超弱い。超弱い。
重要なので3回言いました。

②【ルシオ】が起床しました。どんな姿・様子ですか?
起きたと見せかけて、また寝る。
を、3回くらい繰り返して、ようやく上半身起こしてくれました。
今日もシャツのボタンを掛け違えて寝てしまってた様子。
時々面倒くさいとパンツだけで寝てます。

③【ルシオ】が起きてすぐやることは?
上半身起きてからが、また長い。
しばらくぼーっとしたままで、起きてるんだか寝てるんだか分からない状態が続きます。
動き出したら洗面所へ向かって、顔洗うついでに頭から水かぶります。
ここら辺でようやく意識がしっかりしてきます。

④では、【ルシオ】の着替えを想像して下さい。サービスショットを入れる・入れないは回答者さまに一任します。
朝ルシオ
お前絶対まだ目さめてないよねwwww

ズボンに手を通したり、上着に足をつっこんだりします。
パンツが何派かって?ご想像におまかせするよ。

⑤では、【ルシオ】の朝食はどんな感じですか?
昨晩の残り物とか、残ってたパン。
時々エルザが朝食作ったり持ってきてくれたりする。
そして紅茶必須。

⑥なるほど。ちなみに、【ルシオ】の今後のご予定は?
お城にお仕事に行ってきます。
こんなにダラダラした朝なのに、ちゃんと5分前くらいには到着する不思議。

⑦回答ありがとうございました。では、朝の気になるあの人に、バトンを回して下さい。ちなみに、○○家族(兄弟)、○○×○○などの指定の仕方でも構いません。

仲の良い兄弟さん、もしくは朝に超弱い人で指定ー。

あえて見たい人を指定させていただくなら、

・りゅおさん宅オレガノさん
・みさとさん宅アスラ君

可能なら宜しくおねがいしますvv

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

